ぼどげのこと。

ボードゲームの情報や界隈の話を中心に、日々思うことを徒然と。

ぼどげのこと。かきはじめてみます。

はじめまして。こあらです。

 

ブログ、始めてみようと思い立ちました。

 

私はボードゲームが好きです。

 

ボードゲームで人と仲良くなるのが好きです。

ボドゲは手段か?目的か?)

 

仲良くなった人と、Twitterでくだらない話で絡むのが好きです。

 

謎解きゲームとか、脱出ゲームとか好きです。

(ルネちゃんを助けたかった。。。)

 

ものを書くのは、好きかもしれないけどちゃんと続けたことはあんまりしないです。

(続くかなぁ。)

 

楽しかった話や、新しいボードゲーム情報、界隈の話を中心に、日々思うことを徒然と書いていけたらいいなぁと思ってます。

 

気が向いた時に読んでくれる人がいると嬉しいです。

 

さて。最初は何について書こうかな。

 

さぁボドゲで繋がろう。その先へ。